♪かのんさんのデビューライブ♪ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちは♪

心屋リセットカウンセラーゆみみこと
永井ゆみこです(^_^)


怒涛のように忙しかった2週間が終わり、
ホッとひと息。

今日はのんびりのハズが、
なんだかんだのメールのやり取りで
気がつけば午前は終わってるー(笑)

あれれ?? まいっか。



土曜日は、
認定講師のかのんさんデビューライブを見たくて
下北沢まで行ってきました♪

ギターを初めて6か月で、
ソロのライブを開催しちゃう、かのんさん。

そのすごいステージを、
ぜひこの目で見たかったっ(笑)


講師だからか、人前での話すのは、
とても上手だし、
安心して見てられるー(笑)

image 


(たぶん)満席の会場で・・・
 image 
  
 
緊張の1曲目だったのに、
この、堂々とした歌いっぷりっ!!!

image 

image 

そりゃね、
アラをあげれば、いろいろあるけど(笑)

それでも、
あのステージをすべて自分で作り上げる度胸というか
勇気というか・・・。

そのライブの存在自体が、
凄いものだなーと思いました\(^o^)/

声も綺麗だし、
一生懸命歌っている姿もステキだったー(≧∇≦)

2ステージ、楽しませてもらいましたっ(≧∇≦)

セットリストや本人の感想は、
このあたりにあるよー。


ソロライブ・・・いいなぁ。
私もいつか、やりたいな~♪ 

だから、一応、撮っといた(笑)

image 

image 

ハイハイハイハイ次わたし、だね\(^o^)/



一緒に言ったリカと。

image 


実は、このライブ。
行きたかったけど、
子どものイベントと重なり、
やっぱり家族を優先する「べき」だよなー、
のべきに縛られて、
申込みしないでいたの。

前日も当日も、
行きたいなー、けどなー、って
行ったり来たりしてた。

で、当日の朝、
もう一度ダンナに相談して、
急に行けることになった\(^o^)/

別の予定もあって、
タイミングよかったのもあって♪

でね、
電車に乗ろうとした時に、
申込みフォームで申し込もうとしたら
5分前に時間切れになっててさ(笑)

電車乗った後だから、
電話も出来ないし、
行ってみて、
当日券があった場合のみ入れるという
一か八か、みたいな状態。

お~ドラマティーック♪

でも、そういう時って、
ちゃんと入れるんだよねー\(^o^)/

勇気出して、
行きたい事に行きたいって言ってみて
ホントによかった♪


心屋リセットカウンセラーゆみみこと
永井ゆみこでした♪♪
image 



<ゆみみの今後の活動予定
■オープンカウンセリング   とは?(心屋HPへ)
5月28日(木) 横浜/長津田・みどりアートパーク 開催予定です☆
 http://www.m-artpark.com/access/
6月22日(月) 八王子市学園都市センター
どちらも、受け付け準備中です。もう少し待ってね♪
■初夏のお楽しみイベントを企画中♪
明日、詳細打合せがあるので、楽しみにお待ちください(^_-)


 

詳細はこちら>>>
申し込みはこちら>>>


■アドバンスメンバーの活動予定はこちら   byびわっち

■アドバンスメンバーのオープンカウンセリング登板予定はこちら byレミちゃん