忙しいのが好き♡ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちは♪

心屋認定リセットカウンセラーゆみみこと
永井ゆみこです。
ご無沙汰しております(笑)

なんやかんやと、
とても忙しい日々を送っています。

うーんと。

・PTA会計の年度締め とか
・学童の、会計監査といいつつ数字合わないチェックをがっつり手伝い とか
・読み聞かせの会(新年度は代表やります♪)の、初の定例会準備や新年度準備 とか
・今週来週、読み聞かせで読む本を選ぶ とか
・イベント企画の予約 とか
・飲み会の店選定から予約 とか

いやーーーー。
先週・今週と、なんかとんでもなく忙しいのだ(笑)

先週なんて、生協の注文忘れるくらい、
没頭してたみたい(笑)

もう、久しぶりのアップアップ。


でね、昨日、その話をダンナにしたら、
好きで引き寄せてるよねー、みたいなこと、言われたー( ̄▽ ̄)


あはは、確かに。

出来る自分が好き♪
それはもう、隠さないことにした♪♪
で、やりたいことは基本、引き受けてる。

けど、漏れとか間違いがあったらいけないので、
忙しいから出来なかったの、っていう「フリ」をしてるのかもー。

あーイタタ( ̄▽ ̄)

そんな自分に気がついて、
まいっかー、と思う。

「どうせ愛されてるし」
私が間違った時に、
責める人がいるのは、妄想。

大丈夫大丈夫。

がんばって、ちょっとだけ間違った自分て、
自分が一番許せなかったりするけど、
それも、もういーよね。

そんなに、自分責めなくても、もういいよね。

もう、自分を大事にして、いいよね♪

そんなことを思いながら、
大量の仕事をやっつけているのでした。

あとちょっと。ファイトー\(^o^)/


心屋リセットカウンセラーゆみみこと
永井ゆみこでした♪



<ゆみみの今後の活動予定
■オープンカウンセリング   とは?(心屋HPへ)
5月28日(木) 横浜/長津田・みどりアートパーク 開催予定です☆
 http://www.m-artpark.com/access/
6月22日(月) 八王子市学園都市センター
どちらも、受け付け準備中です。もう少し待ってね♪


 

詳細はこちら>>>
申し込みはこちら>>>


■アドバンスメンバーの活動予定はこちら   byびわっち

■アドバンスメンバーのオープンカウンセリング登板予定はこちら byレミちゃん