わかってほしい | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちは\(^o^)/

心屋認定リセットカウンセラーゆみみこと
永井ゆみこです♪♪

昨日は、心屋塾Beトレでした♪
先月に引き続き、五反田ゆうぽうとにて。

いつもの300人ほど入る会議室では無く、
大きいホール。

今月は900名の参加だったらしいー。

今月のBeトレのテーマは「わかってほしい」

判ってもらえない理由が、
よかったな。

いくつかあったんだけど、
その一つに、

・自分が自分のことを判っていないから

ってのがあった。

私が心屋にいってよかったなーと思ったことの中に

自分で思っているよりヒドイやつで
自分で思っているよりスゴイやつ。

がわかった、ってのがある。

これが分かったって
スッゴク楽になった。

実は相手は自分のことを解かってる。
判ってないのは自分だけー、って、ね。


そんな話を久しぶりに聞けて、
やっぱり行ってよかった♪

生で聞くのは、いいよねー\(^o^)/

この間のアドバンス卒業1周年パーティで
貰ったアドバンスバインダー♪
image 


ぢんさんにもプレゼントしたら、
使ってくれてたよー\(^o^)/
image 



通常の講演が終わった後、
休憩後に、
質問会(公開オープンカウンセリングみたいな感じ)で
隣にいたまみちゃんが
手を挙げたらぢんさんがあててくれた♪

image 

まみちゃんの記事はこちら

聞くのに夢中で、写真撮ってなかったー、
撮ればよかったー、ザンネン( ̄▽ ̄)



まみちゃんと一緒に、
ステキなイベントを企画中♪

よかったら、来てねー\(^o^)/


心屋リセットカウンセラーゆみみこと
永井ゆみこでした♪♪


<ゆみみの今後の活動予定
■オープンカウンセリング   とは?(心屋HPへ)
5月28日(木) 横浜/長津田・みどりアートパーク 開催予定です☆
 http://www.m-artpark.com/access/
6月22日(月) 八王子市学園都市センター
どちらも、受け付け準備中です。もう少し待ってね♪


 

詳細はこちら>>>
申し込みはこちら>>>


■アドバンスメンバーの活動予定はこちら   byびわっち

■アドバンスメンバーのオープンカウンセリング登板予定はこちら byレミちゃん