Beトレ行くよー♪ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちは♪

心屋認定リセットカウンセラーゆみみこと
永井ゆみこです(^_^)


今日は心屋塾Beトレに参加しまーす\(^o^)/

Beトレ、先月・今月は大きい会場なので、
珍しく、単発の一般募集をしたら、
今日は900名の方が参加されるらしいっ!!!

先月は、確か、3~400名くらいだったハズ。

すっごいなーーーー。

初めて参加される方も多いよね♪
この間、オープンカウンセリングに参加してくださった方も
今日、行く、って言ってたしねっ\(^o^)/


もちろん、私も行きますので、
見かけたら、ぜひ声かけてくださいねー\(^o^)/

一緒に写真撮るのも大歓迎だよー♪♪

先月のぢんさん♪
image 

image

 

と、会場の様子。

image 

先月に参加したときの記事
Beトレ「本当に大切なもの」


さて、出かける準備しますかっ♪♪


心屋リセットカウンセラーゆみみこと
永井ゆみこでした\(^o^)/


<ゆみみの今後の活動予定
■Beトレ
4月9日(木) 13:30~五反田ゆうぽうと

■オープンカウンセリング   とは?(心屋HPへ)
5月28日(木) 横浜/長津田・みどりアートパーク 開催予定です☆
 http://www.m-artpark.com/access/


 

詳細はこちら>>>
申し込みはこちら>>>


■アドバンスメンバーの活動予定はこちら   byびわっち

■アドバンスメンバーのオープンカウンセリング登板予定はこちら byレミちゃん