ぢんさんに紹介されました♪ | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんばんは。


心屋式リセットマスター☆ゆみです。



なんとっ!


ぢんさんのブログに紹介されました~っ\(^o^)/


やったーっ♪\(^o^)/\(^o^)/

パフパフ♪♪♪



初めてここに来てくれたあなた!

ありがとうございます。


以後、おみしりおきを♪


ぜひ、読者登録もしていってねー♪♪




その紹介された記事はこちら。


■みんな、最初は苦手だったんだ
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11806237140.html




うん、



首がちぎれるほどうなづいてる人が

続出しているようですが(笑)、


わたしもだよーー♪



なんたって、


就職するときは、


経理希望だから、どんな業種でもアリなのに、


女子苦手だから、


女子が少なそうな会社を選んだし(笑)



11月のぢんさんバースディ企画の時も、

何か言うと、

反対されるのが怖くて、


やりたいことがあるけど悶々と


数日考えて悩んだ後、


恐る恐る、バンジー飛ぶつもりで案を出して(書いて)みたり。



↑これはね、

あっけないくらいオッケーというか、


誰も反対も何もなく、


勝手にどーぞどーぞ、って感じで、


一人勝手にバンジー気分だった私がアホみたいだった(^_^;)




いまだに、私は、熱くないような気がする。


他のメンバーが涙なみだの認定証授与式も、


私(とどえむちゃん)は、


笑顔でヤッホーって感じだったし(笑)



それでも、


別に熱くなくても、


大事な友達と繋がってる感はガンガン感じるし、


それがとても嬉しい。


安心する。




昔は、女子と二人でお茶するとかって、


気の利いた会話できないし、とか、


すっごく気にして、勝手に委縮して、


ちょっと苦手だったけど、


アドバンスのメンバーとは、


なぜか、全然大丈夫なんだよね~っ\(^o^)/



アドバンスのメンバーで練習?したからか、


私が変わったからか、


もう、女子と二人きり(ってのもおかしいけど^_^;) でも、


全然、緊張とかしないし、


沈黙も怖くないよ~っ♪




不思議。


心屋マジック??



それはやっぱり、


ダメな自分にも○が出来るようになってきたから、


だと思う。




一人も楽しいけど、


「大事な仲間」がいる世界ってのも、


体験してみると、


病み付きになるくらい楽しいよっ\(^o^)/





-----





4月から、個人カウンセリング始めます♪

http://ameblo.jp/55-yumi/entry-11803082401.html


詳細は、今日発表するつもりで準備していたんだけど、


もうちょいっ!


明日には、お知らせできると思います☆


もうしばらく、お待ちくださいm(_ _)m



日程決まらないのに、メッセージくれた○さん、ありがとう♪


とっても嬉しいですっ (≧∇≦)




4月に、お茶会も開催の予定です。


こちらも、近々発表予定♪


楽しみにしててねーっ!