個人カウンセリングについて | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

今後のカウンセリングについて、

おしらせします。



4月より、

心屋リセットカウンセリングの

個人カウンセリングを開始します。



心屋リセットカウンセリングとは、


独自のカウンセリング手法を使って、

あなたの「心のブレーキ」を外し、

性格をリフォームしていくことで、
長い間抱えていたコンプレックスや

トラウマ、悪いパターンから心を解放するお手伝い。

心屋HPより抜粋 http://www.kokoro-ya.jp/


となっています。




私も、

コンプレックスとか、

悪いパターンをいっぱい持ってました。


嫌われるのが怖くて、

いろいろ考えすぎちゃって

しゃべれない時もありました。


アドバンスでいろいろ勉強するうち、

持ってることさえ気づかないでいた

トラウマや、悪いパターンを

たっくさん握りしめていたことに気がついて・・・。



別に、自分が苦しくなければいいんだよね。


そのまま、楽しい毎日を過ごしていけばいいんだよね♪



でも、

もし今何か、

悩んでいることがあったり、

苦しいことがあったり、

ずーっと引きずっていることがあったりしたら、


心屋リセットカウンセリングを受けてみるのも

いいかもしれない。




私は、器用貧乏というか

そこそこは出来るけど、

いつもそこそこ止まり。


ある程度までいくと、

アクセル踏みながら

ブレーキを踏んでる自分に気がつき


そんな自分がイヤで、

会社でも心身ともに疲れ切っている頃、

ブレイクスルーがしたくて、

心屋のアドバンスを申し込みました。




7か月にわたるアドバンスコースの中で、

長年つかんでいた悲しい気持ちも

いくつか出てきたし、

心のブレーキも、だいぶ緩まってきた。


正直、全部外れたよーとは、

なってない(^_^;)



それでも、

前に進む進み方は

だいぶ勉強しました♪



そして、

誰かの心の闇を軽くすることも、

だいぶ上手になりました。




アドバンスメンバーからは、


「屈託のない笑顔は安心感をくれるよね」 by ゆかぽん


「笑い声はネガティブ全部吹き飛ばすーッ!」 by きぃちゃん


「いつも頼れるキュートなお姉ちゃん」 by  Aiko


等などのメッセージを貰いました♪




話すと楽になることっていっぱいあるから、


今、これを読んだのも何かの縁、


ちょっと勇気出して、相談しに来てみてください♪



あなたの新しい人生の幕明け、になるかもね(^_-)-☆





<場所・日程について>


場所は、横浜市 中山駅・新横浜駅辺りを予定しています。



日程は、平日昼間です。

会社員のあなたは、

自分のために有給をとって来てね☆


それが、自分を大切にする第一歩につながるから(^_-)




<料金について>


60分:20,000円

90分:25,000円
120分:30,000円

としますが、

当面の間、モニター価格として、


60分:20,000円 ⇒ 10,000円
90分:25,000円 ⇒ 12,500円
120分:30,000円 ⇒ 15,000円

にて承らせていただきます。







このチャンスに、ぜひ

心を軽くしに、来てください。


あなたの勇気、お待ちしています♪♪