ブログ復活〜 | よしこの部屋/心屋認定カウンセラー

よしこの部屋/心屋認定カウンセラー

佐藤佳子
・コミュニケーションが苦手でも、大事な人との関係は諦めないでいこう。
・好きなことの中に苦手なことがあるときは踏ん張ろう。
Menu
・そのままの自分を好きになるカウンセリング
・セルフカウンセリング講座

こちらのアカウントにログインできなくなってしまい、

しばらくブログが書けませんでした( ;  ; )


昔のアカウントを削除すれば、ログインできるってことだったけど、


見返していたら、


なかなかグッとくる内容で、


消すに消せず。


面倒くさかったけど、


見返して、


残しておきたいものはコピーして、


前のアカウントは削除しました。





せっかくなので、3年前の三女が生まれた頃の記事を載せていきたいと思います飛び出すハート




↓↓↓




​【子育て】


子育ては、楽しくて大変。


小さな面倒くさいことがたくさんあるけど、

頑張れば小さな達成感をたくさん感じられる。


ゆっくりしたり、のんびりもできるし、

忙しくて追い立てられるときもある。


時間がなくて何もできないような気もするけど、

自分次第で時間は作れる。


イライラして落ち込んで、

ちょっとしたことで幸せな気持ちになって、


躁鬱かなと思うときもあるけどw

たぶんこのままで大丈夫だw