ターゲットは「一緒に楽しんでくれる人」 | よしこの部屋/心屋認定カウンセラー

よしこの部屋/心屋認定カウンセラー

佐藤佳子
・コミュニケーションが苦手でも、大事な人との関係は諦めないでいこう。
・好きなことの中に苦手なことがあるときは踏ん張ろう。
Menu
・そのままの自分を好きになるカウンセリング
・セルフカウンセリング講座

今日のカウンセリングのお悩みは、

お仕事のお悩みでした。


何かやりたいと思っていて、

だいたいやりたいことも決まっているけど、

なかなか1歩がでなくて、

足踏み状態というところ。


私も長らくその状態をやっていました。



そして、話の中でターゲットを決めたいけど、

そこがなかなか決まらなくて、、


と言うことだったんですが、


お話を聞いていたら、


ターゲットは一緒に楽しんでくれる人かな、と思ったので、


それを伝えてみたら、


「それです‼️‼️」

って言ってくださって、


凄い嬉しかったラブ



そして、そのターゲット設定、私も‼️って思いました🤣


カウンセラーだから、

お悩みのある方が対象なのですが、


悩んでいる方に来て欲しいというよりは、


私は悩みを解決して、

一緒に楽しんでくれる人に来て欲しいです飛び出すハート


悩みを解決することも楽しむみたいな感覚笑



癒しとか、自分と向き合うって、

重たいとか、しんどいとか、

涙を流して、

みたいなイメージがあるかもしれないんですが、

(それもありますが)


私のカウンセリングは、

重たくないのに深いとこまで見ていくし、

しんどいことも、やりやすい方法でお伝えしているので、


たぶん楽しいと思いますちゅー



楽しいならやってみようかな、と思ってくださった方はぜひ、

公式LINEにメッセージお願いします🩷


ただいま30分1000円のカウンセリングやっておりますアップ

(初回は90分がオススメです。短いと話を聞いて終わりになってしまうので。)






カウンセリングで得た変化を習慣にして、

身につける継続コースはこちら💁‍♀️



お待ちしております{emoji:001_char3.png.爆笑}