ナイルの対人について | だいすきだよ!

だいすきだよ!

お預かりしていた大好きな元保護犬達の記録です

ナイル君の対人についてですが、慣れればとっても甘えん坊のストーカーですにひひ
仮母には2日くらいで慣れてくれて、母さんの行くところ後をついてまわります。
ですが、男性は本当に怖いようで、仮父もナイルに何とか心を開いてもらおうと、得意技のおやつ攻撃で2〜3ヶ月かかって仮父大好きになってもらいました爆笑

おかげでナイル君、我が家に来てから太っていますアセアセ代表すみませんあせる

今日はクーラーの取付工事の方が来ているのですが、吠えることはしていないのですが、とってもビビっています。


カタカタカタっていう音が聞こえますか?
ナイルが怖くて震えているのでケージの扉がカタカタなっているんです。
でも20分程で落ち着きました。
こんな繊細なナイルですが、本当は人が大好きでとっても甘えん坊なんです。
ナイルは他の子に比べて人に慣れてくれるまでに時間がかかるかも知れません。
でも、愛情をかけてあげれば、それ以上の愛情を返してくれます。
どうかナイルにたくさんの愛情を掛けてあげてください。



ナイルを一生大切にしてくださるご家族様のお迎えを待っています