だいすきだよ!

だいすきだよ!

ARChに保護されたワンちゃん達の幸せ探しをお手伝いをしています



テーマ:

トライアルに出発していた結ちゃんですが

無事正式譲渡になりましたクラッカー

 

先住のつぶまろ君も結ちゃんを受け入れてくれて、お散歩で後ろを振り返りながら

結ちゃんを気にして歩いてくれているそうです。


近くに住むご両親も毎日お世話に来て、一緒にお散歩も行ってくださっています。

少しずつ歩ける距離も伸びているそうです。


 

結ちゃんはお腹に傷があったので、避妊手術は様子見をしていたのですが、我が家にいた時にヒートがあり、11/29に手術予定だったのですが、M様宅から避妊手術に向かいました。

結ちゃん、子宮水腫になっていたそうで、帝王切開の後もあったそうです。


退院時の結ちゃん。
なんだかお顔がどんよりしてる気が…


高齢という事もあり、今回は2泊して様子をみていただいたのですが、ママさんから

20日間共に過ごし、もうかけがえのない存在です。

この3日間みんな寂しくてぽっかりしてました…


頼もしいジジババ、つぶまろ兄貴と

私達夫婦6人家族として仲良くやっていきます。と力強いお言葉をいただきました。



小さな小さな結ちゃんに、大きな素晴らしい家族が出来ました!

これから今までの分もたくさんたくさん、思い出を作ってあげてください。


結ちゃん、我が家滞在中はココアさんがしつこくてゴメンね😅

結ちゃんが怒っても耳が聞こえないから構わずしつこくして寝てるところを邪魔されてたね。

結ちゃんがしていたおもちゃ遊びを覚えて、スヌーピーと格闘してる時があるんだよ(笑)



結ちゃん、我が家に立ち寄ってくれて本当にありがとう。

結ちゃんの幸せをずっと見守っています。



M様、ご両親さま、そしてつぶまろ君。

どうぞ結ちゃんの事をよろしくお願いします。


結ちゃんの代わりに我が家には名前の由来の結が来ました。




来年素敵な花が咲くように頑張ります赤薔薇


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス