繊細なナイル | だいすきだよ!

だいすきだよ!

お預かりしていた大好きな元保護犬達の記録です

昨日は仮兄さんが遊びに来ました。
一人暮らしをしていて週に1度は来るのですが、ナイちゃん未だに慣れません😥
それでも最初の頃はケージの一番奥の隅っこに張りつくように逃げていたのですが、
そこまで逃げる事はなくなりました。
でもとても緊張するようで、仮兄さんが撫でようとしたらお腹がギュルギュルいってるよあせる
仮兄さんが帰ると緊張で食べられなかったご飯を一目散に食べた後トイレへ直行。
ウンPが緩くなってましたガーン
ナイちゃん本当に繊細です。
緊張がとけて、落ち着いたらスヤスヤ…ぐぅぐぅ
ナイル、お疲れ様でしたほっこり