9月 検索ワード | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

秋ですね~。

photo:01


photo:02



検索ワードからも、秋を感じる今日この頃。

1.と5.
うさ暖の検索数が1位になっていますね!

マルカン うさ暖 RH-152 (小動物用ヒーター)

photo:03



photo:04



photo:05



強弱を裏表で選べます。
うちは、ハリたちの低温火傷を防ぐためと、衣装ケースのためにカバーをつけています。

この上に寝袋を置いて、じんわりあったか作戦です。
暑ければその辺で野良寝しているようなときもあります…。

3度目の冬も、↓これでいくつもりでいます!!
2014冬の装備

13.と18.は…何にエロを求めているのか謎ですね~。

photo:06


むちっとプリケツ、いかがでしょうね。(これはオス尻ですが)

21.
これはそれぞれ個体差あるので気にしなくてよい気がします。
うちもハリーがそんな感じ、1歳まで300gくらいの小柄ちゃんでしたし。
1歳目前にしてドーンと大きくなり、今や450gくらいになっています。
大きくなりすぎです。メタボかしら。

\ほっといて!/
photo:07



14.と15.
世界遺産検定、明日です[みんな:01]
今日はひきこもって勉強勉強!!


次はお気付きの方もいらっしゃる、ニコの人工芝について書こうと思います[みんな:02]



↓ポチッとお願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村