ハリネズミポーチ | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

ご無沙汰しております~

\ニコでございます~(ミツユビ)/
photo:01




飼い主は毎日忙しくしているようなので、今日はニコがBlogを書くね~


\巻頭ニコグラビアよん!/
photo:02




\走るワタシ!/
photo:03




\あっまだしゃべりた…(ムギュ)/



さて…

見たら8月末からBlog放置してたようですね…
9/21の世界遺産検定2級を受けることにしたので、ギャアァァァと勉強中です…。ヤバイ!
高校のときは世界史選択だったのですが、それでも習わない王朝やら王がいてびっくり(笑)
世界史的にはそれほどでもなくても、その国自体にとっては重要な歴史ってあるもんね。
鎌倉とか…(世界遺産推薦リスト入りはしているみたいだけど)

そしてもうひとつのハマりもの。

photo:04



photo:05



photo:06



ハリネズミポーチ[みんな:02]

世界遺産に並行して…。
最近、ミシンにハマっています[みんな:01]

かわいいハリネズミ柄の生地があったから、何か作ってみようと思ったのがきっかけ…(^o^)

もともと裁縫が得意ではないので、もうほんと必死ですが…なんとかポーチになりました[みんな:03]

photo:07



この間お会いした、ハリネズミ神奈川支部のおふたりにもらってもらいました![みんな:05]

ちょっとずつ練習しながら頑張っていこうと思います…次はお弁当バッグを作りたい気持ち。

今週はとりあえず…勉強に専念しまーす[みんな:05]



↓ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿