電球は2年目で切れる | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

\ニコでぇーす/
photo:01



今日、ハリーの電球を触ったら切れてきていたので慌てて交換。

photo:02


秋から春まで使い続けて、2年目で切れるということですね。
ストックで買っておいてよかった。

ということは、来年ニコのが切れるだろうからまた買っておかないと。

切れる前に気づいてよかった~[みんな:01]

\まだまだ寒いよね~/
photo:03



ニコはフェレットフードは食べるようになってきたので、8in1のハリネズミフードとコーンを少しずつ入れています。
24日は寄生虫の検査でまた病院です。

なんかすっごくちっちゃくなっちゃったなぁ…つらいなぁ…
photo:05



ハリーは420gまで増えましたから、このへんでキープしないとマズイです。

photo:06



記念写真(^-^)
二匹を同時に撮るのはなかなか大変ですね~!かわいい[みんな:02]

最近ブログに何を書いていいのかわからなくなってきました…ネタ切れ?
成長記録ブログ…でいっか[みんな:03][みんな:04]


↓ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿