ニコ食べるようになってきた! | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

ニコの食欲が戻ってきたような?
photo:02



photo:05




土曜日、ハリ飼いさんの送別会に少し顔を出させていただきました!
私は初対面の方ばかりだったので、緊張してなんだか挙動不審で気持ち悪くてすみません…て感じになってしまいました(笑)
胃腸炎になった後だったので、食事はご一緒せずご挨拶だけさせてもらったのです[みんな:01]

ぽたほくファームのミルワーム[みんな:02]
photo:03



ちゃっかりいただいちゃいました[みんな:03]

帰宅後2匹にあげてみると心なしかいつもより食いつきがいい…そして後引くおいしさって感じ?
ニコが「もっと…」というように追いかけてきたのは初めてでした。

で、今朝みたら少なめに入れていたフードがなくなってる[みんな:04]

また補充して、夜見に行くと…全部食べてる[みんな:05][みんな:06]

だいぶ調子戻ってきたような印象です[みんな:07]

*病院に行ってダニの薬を塗った
*ゴートミルクを与え続けた
*ミルワームを5匹前後与えた
*比較的よく食べるフェレットフードのみお皿に盛った

ちょっと時間はかかりましたが、改善の兆し!

もしかしたらぽたほくファームのミルワームがお薬になったのかも??すごーいぽたほくさん[みんな:08]

☆動画☆
ニコがやたらぺろぺろと舐めまくる動画

よいしょこらしょニコちゃん動画


元気になってきて、本当に嬉しい[みんな:09]

↓寝袋に突っ伏してくつろぐハリー
photo:04




今週は月~水仕事行ったらお休みだ[みんな:10]
土曜日はヘルプ出勤なのであれですが、お小遣い稼ぎだと思って頑張るぞ[みんな:11]



↓ポチッと応援お願いします[みんな:12]
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿