ごはんちょーだい | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

\おなかすいたぁ/
photo:01




\からっぽ…/
photo:02




\ごはんちょーだい!/
photo:03



このまま空っぽのエサ皿のまわりをウロウロして、離れず…(笑)


\はっ ごはん!/
photo:04




ハーちゃん、あーん[みんな:01]

\あーん/
photo:05




あーんバリかわー[みんな:02](≧∇≦)



ニコちゃんがミルワームを食べるようになったのは、もしかしたら警戒が少しとけたからなのかな、と思います。
今までは顔の近くに何か持って行こうもんならふしゅりがすごかったけど…

ちゃんとこっちを見て、食べてみようと思ってくれたのがきっかけな気がします(笑)

ミルだけじゃなく、コオロギも食べるようになるといいなー。




↓ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿