【住】2014冬の装備 | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

「今の装備がまとまっていたらなぁ、どこに書いてあるかなぁ」

と、ブログを読んでいて思うことがあります。
自分の備忘録がわりにもなるし、季節ごとに最新まとめを書いていこうかなぁーと。

photo:03



衣装ケースをふたつ重ねて、洗濯ばさみで固定。
ケースの四方をプチプチ緩衝材を貼り付けて防寒。
photo:07


シロクマ柄♪

大判タオルをかけて、
ハリーはダウンひざ掛けをその上から。
ニコはペットシーツ(ナイロンだから空気通さないかと思って)とフリースを掛けています。

床はコルクマット。

熱源は電球、うさ暖のみ。
28~32度を維持できています。
電球は2年目で切れるのてストック必要。

photo:04


↓ハリー↓
photo:05



↓ニコ↓
photo:06



床材はペットシーツ。
ハリーは寝袋、ニコは箱。

今日は暖かいのか、二匹とも野良寝しています。

真冬もこの装備でいけたので、来年もこういう感じかな?


食事はフェレットとキャットとハリネズミフードを適当に混ぜこぜ。
*パスバレーフェレット
*森の小動物フェレット
*8in1 ハリネズミ
*ナチュラルバランスウルトラキャット
*メディファスこねこ
↓↓
飼育まとめ参照

たまにコーンや缶詰、お肉茹でたもの。ミルワーム。

ホイール回転数は最近はかっていませんが、排泄してあるのがくっついているので回しているはず。

photo:08


富士通の脱臭機
効き目がすごいです。




↓ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村