ハリメタル | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

ハリーも今日からメタルサイレントデビュー![みんな:03]

ずっとプラスチックのサイレントホイールを使っていましたが、ヒビが入ったりネジがバカになったり…。

3台目を買うのももったいないので、思い切ってハリーもメタルサイレント!

photo:01



実は前にハリー用に買ったんですが、支柱で頭をぶつけてフラフラしちゃうんです…。

それで、ニコにあげてみたらニコはうまく走るんですよねー。

原因としては衣装ケースのたわみ。

サイレントホイールを固定していた衣装ケースの壁がたわんだり、高さが合わなかったりしてハリーが傾いて走る感じになってしまってたみたいです。

それで平衡感覚を取り戻すまでは、頭をぶつけても痛くないようにと思って、フリースでぐるぐる巻きクッションにしました。

photo:02



1mで900円台になっていた安売りフリース♪ハリネズミ柄♪♪[みんな:01]

寝袋作りに重宝しそうです[みんな:02]



photo:03



ついでに、passportで見つけたハリネズミ柄の水筒[みんな:04]
買ってないですが…
ハリグッズがどんどん増えるといいな[みんな:05]


メタルサイレントのクッション、うまくいくといいなー[みんな:06]



↓ポチッと応援お願いします♪(^o^)/
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


前回書いたお肌ですが、全然よくなりませぬ…。今まで肌トラブルとは無縁だっただけに、大打撃…。
なんか気分も沈みがち、人にも会いたくない…
つらいです(。-_-。)
薬、変えてみようかな…なんて勝手にいろいろしてしまうからだめなのかなー。