yahooニュースにハリネズミ | ハリーのとことこ日記

ハリーのとことこ日記

ハリネズミのハリーとニコの毎日を綴ります。
飼い主の日常もたまに。

女性の頭にハリネズミ落下、270本刺さる リオ市街地(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース

この記事、面白かったです(^O^)

ハリネズミは逃走、とか(笑)

でも落ちてきたら針って抜けるものなのかな!?違う種類のハリネズミなのかなぁ…と少し疑問です。ヤマアラシとかじゃないのかなー??

photo:01



痛いだろうなー(笑)


ニコのカミカミダンス動画

もいっちょ

ニコのスリッパカミカミ動画

ニコがめちゃかわいいです[みんな:07]



今日は友達とカニ鍋しました[みんな:01]
photo:02


おいしかったー[みんな:02][みんな:03]

健康の話が入ってきたことに、アラサーを感じます…。

最近何が原因か顔が毛嚢炎(はっきりしてない)になってしまい、皮膚科に通いはじめて薬も飲むことになってしまいました[みんな:04]

野菜中心で、節制していかなきゃいけないなーと思う日々です[みんな:05]


ではでは、おやすみなさーい[みんな:06]



↓ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村