かなり(¨)のび~太ブログ | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりのブログになりました本日のパスタランチ
KIMG2177.JPGじゃ~ん
KIMG2179.JPG(ヾ(´・ω・`)前回のチョー・シンプルさんペペロンチーノではなくツナとキノコと大葉本日のパスタmenuってのは具どこだペペロンチーノのときかツナと~なんちゃらのときとほにゃららトマトソースかの月曜日に行ったときは…どれかである(¨)単品パスタはいろいろあるよ。
KIMG2172.jpgGWは美容院仕事(休みなし)3日、5日と甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんと朝から美容院サロンにいる…ひろ「(*`Д´)ノ!!!]たいへんである。
KIMG2175.JPG
KIMG2165.jpg
KIMG2180.jpgこちらはハンドのmenuをするときに使用するクッションクリスタルのハンドmenuに役立ちます(^^)
KIMG1426.JPGクリスタルを使用したセッションについて(^^)わたしがはじめてクリスタルをセッションにしたいと思い学んだmenuはアロマティックヘッドスパでした(^^)それから→いろいろな手法…アロマ、ワンド…(ヾ(´・ω・`)違う角度からのセッションの仕方(¨)身体の上に置くリラクゼーション(ワタシも自分メンテに)心理学的からのクリスタルセッションもね(^^)
KIMG1776.JPGこちらはオーラハンドクリスタルRは手形シートに直感で7色のストーンを配置することで現在の自己のエネルギーバランスの分布を知り深層行動心理を客観的に分析することができます意識的に、より良い現在と未来を創造していくためのツールです(^^)カードも使用します
KIMG1986.JPG6月からライトボディアクティベーションのヒーリングmenuが登場します。(^^)よろしくね