機械ものが苦手ときたもんだ(ーー;) | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

以前からスマホ内の写真をカメラプリントしたいと思っていたのでプリントshopへ行ってきた
KIMG1874.JPGはじめてのことなので…その店のおじさんに聞く→おじさんがよこで説明をするのだが( -_・)?わたしのスマホがなんとも(ーー;)説明の手順になかなかならない…困った…困った…であったがよっしゃできるぞってことで(^^)とりあえず甥っ子との写真やら10枚選ぶ。
KIMG2134.JPGおじさんは画像画面での説明をするために1つポンと押すのだが(*゜Q゜*)ありゃりゃ…secret画像を押したのであったおじさんビックリじゃ~ん
KIMG2150.JPGびっくりおじさん「( -_・)?どっかで…みたことのある顔だなぁ~]→ひろの心の中「(¨)だって歌手の方だもん…誰かは言わないよ]みられたからにはしかたがねぇ(* ̄∇ ̄*)
KIMG2076.JPG先日の東京での写真もプリントできました。
KIMG2145.JPG
KIMG2148.JPGお話できたみなさん(^^)ありがとうございました。