東京へ | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

16(土)夜~日、月と東京へ行っていましたパチリカメラできた出没地域を紹介
KIMG2123.JPG
KIMG2093.JPG綾瀬駅
KIMG2095.JPG町屋駅
KIMG2112.JPG高田馬場
KIMG2116.JPG(¨)ほぉ~カメラスカイツリー
KIMG2115.JPG
KIMG2113.JPGひろさんの出没はつづく…テクテク…
KIMG2134.JPG帰ってきて美容院仕事しています。
KIMG2139.JPGここから先の話はスルーしてくださいませ今回…ある方に「(*^)/牧瀬○穂さんに似ているって言われない?]と言われました。わたしの顔を知っている方は( -_・)?全然似ていない(笑)(ヾ(´・ω・`)と思っていらっしゃるでしょう(笑)わたしもそう思うでもねたとえていただきありがとうございますデス
KIMG1874.JPGひろさんは東京でその分野の素敵な方々に会って学ばせていただいています。その方から学びたい…タイミングであったり、必然なことだったり、美容師も自分ですが(^^)美容師だけの自分だったら出逢えなかった。今までも現在も素敵な先生方から学ばせていただいていること同じ日に受講するご縁意味があるのだと感じる。のそのそマイペースながら成長していけるように