オフは(^^) | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

15日のオフはのとじま水族館へ行ってきました
KIMG2219.JPGわたしの運転で両親(じぃじ、ばぁ)甥っ子、姪っ子
KIMG2191.JPGイルカショ‐
KIMG2195~00.JPGペンギンのおさんぽ
KIMG2203.JPG奥に
KIMG2210.JPGマダイ
KIMG2204.JPGアザラシのふれあい体験や(なでなで)カワウソの餌やりなどなど…
KIMG2181.JPG帰宅途中の車の中で姪っ子のオムツを替えようとしたところ(*゜Q゜*)車の中で立ち○ションしやがった(オムツ本人は笑っている)子育て中のパパさんママサさんごくろうさま。(^^)さて夕飯は運転ごほうび(笑)かつ丼定食だ~
KIMG2221.JPG今日の昼ごはんのデザート写真をパチリカメラ金沢は32℃で(;´д`)ゞ!みなさまも体調気をつけましょうね