久しぶり(^^)/ | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日明日と唯一の2日間休みである(^^)今日は甥っ子ちゃんとクリスマスプレゼントを買いに行きました
KIMG1118.JPG今年はドカンと大雪(風も強い)歳のせいか( ^∀^)今年の雪かき(雪すかし)はふなっし~タイムが必要じゃ30分雪すかしq(^-^q)→coffee休憩タ~イム→30分雪すかしq(^-^q)→ふなっし~流の休憩タ~イム
KIMG1118~01.JPG今日は途中でじいちゃんにおまかせタイム(*^)/[甥っ子ちゃんとお風呂お願いします]
KIMG1116~00.JPG甥っ子宅で時間を過ごす(^^)園児の表現会のビデオをみせてもらいTVの前で一緒に踊る(((^^;)しかし(¨)[今の時代の子のってすごいなぁ~]と感心・感心。一緒ににバリ舞踊や扇子をもった踊りや沖縄の昇龍祭太鼓のような音楽♪太鼓と踊る人にわかれ♪ハァッ・ッ・・ハァッ・ッ・・…って感じかな(^^)たのしい時間を過ごしていましたゞ(^o^ゝ)
KIMG0021.JPG来年も学びは続く(^^)/もっと表現できるようにとシンギングボウル♪音の癒しセッションペンギンクリスタルヒーリングペンギン姓名判断、ミディアムシップセラピー、天使の羽根だしなどなど…(^^)/夜サロン19時から21時までにご来店→施術スタート(^^)(金沢、かほくの方は出張施術夜のみ三日月)hiroko-0307@disney.ne.jp。みなさま風邪やらいろいろと体調を気をつけて年を越しましょね(^^)/~~~