2014ありがとうございました\(^o^)/ | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログに訪れてくださりありがとうございます(^^)/今年もペンギンもう終わりC=C=\(;・_・)/はやっ。
KIMG1135.JPG今月は母が風邪状態が長引いて( ´△`)よく私に[あんたがおるからがんばれるんや]という言葉を発する。私は[異端児娘でごめんなさい]と言う。親子だからキツい言葉になることもあるある。けんか風でもすぐ仲直りできる。あ~たら、こ~たらがあるあるよ(^^)/こうやって一緒に仕事をできるってことはありがたいことだね。
KIMG1128.JPG夜の三日月癒しヒーリング部門は本来の私(^^)/来年はカテゴリーでは[占い]の感じのmenuが増えると思うよ。まっ(笑)母のことは気にしない気にしない( ^∀^)目にみえないエネルギーてきなことは信じない職人です。一応、私も心の内は商売人より職人だと思っとる。
KIMG1127.JPG今までの出逢いのご縁(^^)これから出逢えるご縁をたのしみに(^^)/前向きにパッパカ、パッパカいけるように笑顔で進んでいけたらペンギンと思います。
KIMG1135.JPGみなさまも今年おつかれさまでした\(^^)/来年もよい年でありますように(^^)/~~~