ホスティングエンジェル(^^) | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

大天使御一行様(ミカエル、ガブリエル、ウリエル、ラファエル、メタトロン)がstayに来てくださり\(^o^)/楽しいひとときを過ごしました
KIMG1103~00.JPGりんごと白い花と…用意してC=C=\(;・_・)/(興味のない方はスルーしてね)
KIMG0113.JPGイメージとしては(^^)/日中は美容院サロンにもいたよ(笑)( ^ ^)r゛゛[一緒に行くよ~]
KIMG0113.JPG側でエネルギーを感じました\(◎o◎)/特にメタトロンの力強いエネルギーはびつくりというか\(◎o◎)/びっくりたまげたヒロ左衛門。とペンギン楽しんでいました
KIMG0391.JPG(¨)stay中に引いたカードはたいがいミカエルカードだったなぁ(^^)側でエネルギーを感じてました(画像のカードは違うよペンギン)私は今回ホスティングエンジェルのバトンをつなげていただいて(^^)/心おだやかに毎日を過ごせて、なんか自分にやさしく人にもやさしくを実感できたと思います。たとえばの話ペンギンホスティングエンジェルの順番が自分のところにまわってきても(;>_<;)[私はお断り]の方もいらっしゃるだろう。タイミングもあるとおもうし…(^^)/私は身近に感じることができてうれしかったし楽しんだ
KIMG1103~00.JPG[マッチで~すはどこじゃ(゜Д゜?)マッチを探しビビリ~ひろこは火を灯す。実のところ火はこわいのであった
111226_003501.jpg来てくれてありがとうね(^^)次の方のところまでゆっくり休んでから気をつけてね(^^)/~~~またね