ホスティングエンジェル1日め(^^) | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜ホスティングエンジェルといって(^^)大天使御一行様がわが家に5日間stayに無事arriveされました(⌒∇⌒)ノ"[ようこそ、welcome!入いんまっしペンギン入いんまっし( ^ ^)r゛゛]このようなイメージかな(笑)
130616_101415.jpgそれではペンギンお二階へご案内(^^)ρ(^^)ノ
KIMG0113.JPG5日間よろしくお願いします(*゚▽゚*)私なりの…お・も・て・(ふ)なっし~\(^^)/
KIMG1103~00.JPGこのキャンドルやっと出番がきたぞ\(^-^)/
KIMG0100.JPG(¨)みえない世界の話なので…(・_・?)の方もいらっしゃるだろう。私はエンジェルちゃんのクリスタルヒーリングなど学ぶ機会に恵まれ(^^)なんか、すんなりと自分にメッセージを感じやすいというかね(^^)
KIMG1092.JPG美容院店にはついてきてるかは( -_・)?。たのしもうっと