最近の話(^^)/ | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログに訪れてくださりペンギンありがとうございます(^^)昨日のアップ記事を削除してしまいました                      最近はというと(ノ_・。)胃が痛くて最初はセルフでレイキを流して手を当てたりしてたけど( -_・)イマイチ状態が続くので( -。-) そのうち検査に行こうかと                                  セルフヒーリングといえばレイキやエーテリアルクリスタルヒーリング(60コ以上のクリスタルのエネルギーと同調できる)やエンジェルたちクリスタルヒーリングをしてみたりペンギン                                  私自身のセルフのエンジェルたちクリスタルヒーリングのチャクラチューニングの体感は( ^∀^)とにかく足裏があついのなんの(;´д`)ゞ♪♪♪あ~ちぃちぃ、あ~ちぃ♪♪♪って感覚です。各チャクラ担当のエンジェルちゃんにゆだねてリラックスタイム私の感覚は丸い円○がくるくると回っとる感覚です(どのチャクラも)とくに最初は第6(眉間に置く)超高速回転やわ(¨)→あとで、どのチャクラの○も均等に回っとる感覚です                          先日は丑三つ時と夜明け前(島○藤村)たてつづけに蚊にやられたι(`ロ´)ノ丑三つ時は足の親指うしろのふくらみにさしていった(`へ´*)ノそのあと…もう片方の足の甲によこ2つならんでちょんとさしていったι(`ロ´)ノ                              話は変わりペンギン秋の予定でひろ子熊関西へ出没予定日帰り出没ですが楽しみにして。                                なんとなくの毎日ペンギン笑顔で(^^)小さなことにも感謝を忘れず(^^)/メリハリも大事に。心もおだやかにq(^-^q)過ごしましょうね