今日このごろ(^^)/ | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日美容院にお越しくださった年配のお客さまが手作りをくださいました(^^)
KIMG0290.JPG親分(母に)大きめと子分(私ら2つ)ありがとうございました(^^)                                           先日の薔薇観音♪歌も交えて写真いってみようペンギン
KIMG0279.JPG♪だから薔薇薔薇♪
KIMG0284.JPG♪とにかく薔薇薔薇♪
KIMG0272.JPG♪ほんと薔薇薔薇♪
KIMG0281.JPG♪チャラララ薔薇薔薇♪
KIMG0255.JPG
KIMG0285.JPG♪…という感じさペンギン♪チャンチャン                     建物の内の観音さまに手をあわせてきました                             ご一緒した富山県アイリスの森の凛音さんにちょっと時間をもらい天使の羽根だしをさせていただきました(^^)ありがとうございます。私が羽根だしをしての羽根の感じとカラーを凛音さんも同じヴィジョンを感じてました                            話は変わるがペンギンこの前ある方のブログを拝見して苦手とできないは違う(ヾ(´・ω・`)と書かれていました。                                        そんなわけで( ^∀^)私もペンギンちょいとどころか(笑)苦手意識のあることをtryしようと思ってますq(^-^q)→それをできるようになった私をイメージ(笑)苦にならんかったらまっペンギンやってみよっと