楽しかったよ(^^) | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は志賀町の薔薇観音へ行ってきました(^^)
KIMG0280.JPG私とご一緒してくれた方は富山県アイリスの森の凛音さん(^^)ペンギン[お久しぶりです!]一緒に薔薇をみて600本の薔薇○○○種類精進料理&法話
KIMG0290.JPG今は薔薇の(^^)dな時期団体のバスで来られた方、個人で申込み(私ら)、○○教室の方…石川県内から5、60人くらいかな。
KIMG0292.JPG女性の住職さんで金沢弁+関西弁の楽しいお話でした( ^∀^)夢をもつ大切さのお話。とにかく笑ったよペンギン
KIMG0289.JPGコスモスもあったど                 行きは左に海を見ながらのと里山海道をビューン( ^∀^)海って癒されるなぁ~(byひろ) 目的地まで( -_・)?この道か(・・?この道か?(・_・;?うろうろ迷子もあり。薔薇も早咲きや遅咲きがあるね(^^)いろんな薔薇もみれペンギン法話も(^^)dな楽しい1日でした