久しぶり(^^)/ | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今月はペンギンごゆるりとブログになりました( -_・)?アメブロの記事の感じがちょいと変わったかな(¨)もともと私の記事は改行が(; ̄Д ̄)なぜかずれて読みづらくスマホから読むと( -_・)?文章がズラズラズイズイズイっとなっているなぁ~                                                 今月は美容院サロン内をハードにくるくるポンポンポンっとペンギンさせていただいて感謝です。                                    今週は美容院霊感の強いおばぁちゃま来てくださって、店内がせわしないときだったのだけど…おばぁちゃまはものがらず(他の方のうしろに成仏していない霊がついてきてると(¨)おばぁちゃま・・・(;´Д`)生あくび連発でひどそうにしている)今回はホッとした。                                      おばぁちゃまの知り合いの方で(今はお亡くなりになった)あの世の見える方がいらしたそうで(笑)美容院おばぁちゃま貸しきり(笑)のときは、あの世の話とやら、いろんな話を聞かせてもらっとれん。                                  美容院美容師の仕事は派手にみえて内容は地味だと思うよ。ちびロット巻くときは根気いるしね(笑)むか~し、むかし従業員でロット巻きの最中に[嫌になった~嫌になった~(/--)/と途中で投げだし、それっきり職場に来なくなった従業員もいたよ。                                   美容師もちょいとか(笑)スピちゃんもがんばっていきたいなとq(^-^q)