なんかρ(・・、)せつないというか | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の美容院サロン。いつもかわいがってくださる元気ハツラツおばぁちゃまご来店。                         いつも自転車でご来店(^^)/いろいろな話をされるし知り合いもたくさんいらっしゃるし(社交的)声も大きいし畑もなさるし                               うちのリリ子が生きていたときは…このマルチーズ、その方が某集金集めに来たときは自転車の音で[今日は集金だ]と玄関で吠えまくる。                                    美容院パーマやカラーにとお越しになられたときは自転車の音でわかる。しっぽフリフリお出迎え[いらっしゃいませ、ようこそ]私らよりも先に玄関にとんでいくので。私たちやそのお客さまもいつも不思議がってた。( -_・)?なんで自転車の音で今日は髪をするとか集金の日だとかわかるんだろ                                  今日は美容院およめさんの車でご来店され美容院の中にはいっておいでると(○_○)!!今までと顔つきが違う…                                えっ(@_@)ついぞ…この前まで元気じるしだったのに(○_○)痴呆に…                         寒い時期に風邪やらで家にいたとおっしゃる                         (*゜Q゜*)こんな短期間で痴呆になるの(・_・?)心の中びっくり                                なんかρ(・・、)せつなくなるというか…歳をとるという現実なんだね。                                      なんかねぇ(._.)この前ナンテンをくださったとき元気だったのになぁ…                       美容院サロンではいろいろな話をしたなぁ(^^)たのしく人に元気をくれる方で。                         たとえば…人の気分を害してしまったり(不愉快とか)ペンギン人のエネルギーをとってく(疲れはてる)・・・(;´Д`)などなどよりも                                       人に元気をあたえれる(^^)そういう人になっていきたいねペンギン                              感謝して仕事しよっとq(^-^q)
140308_125748.jpg美容院おねえさまインフルエンザでのお休みから復帰して私にと誕生日ケーキ\(^o^)/