今日は(^_^)∠※ | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

美容院サロンではペンギンお姉さんがインフルエンザにかかりお休み中(*_*)私と母の2人なので[仲よくしまいか(笑)]と美容院サロン内くるくるポンポン                        (ヾ(´・ω・`)違う話だがペンギン                 先日のこと(^^)ある講座を受講し先生からの[書]が届きました(*゜▽゜)_□                              講座終了の生徒さん1人1人にそれぞれの言葉を筆に描く素敵な書です(^^)大事に飾らせていただきました。                             自分のこれからのこと(^^)目的ももちq(^-^q)わからん先~~を考えても(・_・?)である。そのとき、そのときに最善な方法を選択できれば…と思う。                          美容師以外の分野に興味をもつようになり…いろいろと学ばせていただいた(^^)(まだまだ未熟な私)                               そしてペンギン違っ世界(いろいろな興味ある分野)を知ることで(^^)出逢えた方々にご縁があって出逢えたことにうれしく思う。                                今日はmy birthday\(^o^)/                       1つ歳がいったじゃ(笑)これからも自分らしく表現っていうのをできるようにがんばって成長していけたらと思います(^^)/~~~                                      みなさまもペンギンよい日をお過ごしください(^^)/