美容師ヒーラーq(^-^q) | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

美容院外も暗くなってきたときに電話が鳴るペンギン                            [美容院に今からカットに行ってもよいですか(・_・?)]                                  電話の主は私の小学校時代からの友人だペンギン[待ってるよ(^^)]とカットの準備をして待つ                            彼女は美容院サロンが明日は定休日だということを思い出して来てくれた(^人^)                             美容院hair style change(^^)たくさんの毛量があってスッキリしたね                    いつもご来店されるときは他の人がいるからsecret talkはできないよね(((^^;)                              スピちゃんの話も今日は初めてだよね(^^)ワタシャふだんはスピ子だしてないもんねぇ(笑)といいながらもペンギン彼女は話がわかる( ^∀^)                                 彼女は昔からがんばり屋でq(^-^q)まっすぐな性格ペンギンヒーリング体験は初めてということで(^^)/                              ペンギンちょっとの時間だけど…ヒーリングでも…ということで。シンギングボウルやcrystalいろいろは自宅なので(((^^;)レイキやエーテリアルクリスタルヒーリングでも( ・_・)ノΞ●~*                             あお向けになってもらい手のひら上むけてリラックスしてもらいヒーリングのはじまり、はじまり~ぃペンギン                          1ペンギンレイキとつながり…まずは彼女の身体に私の手をあてパームタッチ(手のひらからでるあたたかさ)→レイキをながす                                   彼女(○_○)!![手を当てているところホッカイロしているみたい温かい(;´д`)暑い暑い。靴下二枚履いているんだけど…このあったかさは何じゃ(*゜Q゜*)]とびっくり                                    2ペンギンエーテリアルクリスタルヒーリング( ・_・)ノΞ●~*彼女に今必要なクリスタルを配置[いくわよ~(笑)]第1チャクラ…第2ローズクォーツ……第5アクアマリン…ペンギンなんかデトックスしているなぁ~と私も彼女も感じた                         3ペンギン最後はやさしいヒーリングだよ妖精とペガサスのヒーリング( ・_・)ノ…彼女はまたまたびっくり( ; ゜Д゜)[子宮のあたりだけが温かい]                              私も悩み( ̄~ ̄;)があったとしたら人には言わないで自分で解決するタイプだったなぁ                             彼女もここ最近ずっと(-_-;)いろいろと自分の内で抱えこんでいたんだね。今日、少しでもはきだすことができてデトックスされていたね。美容院サロンに運転してこれるか心配だったそうだから。無事来れてヒーリング体験できてよかったね。よっぽどしんどかったんだね。                        今日は美容院サロンに来てくれてありがとうね(^^)                            ペンギンエーテリアルクリスタルヒーリングは直接クライアントさんの身体の上にクリスタルを配置しなくても言葉を発することで…そのクリスタルのピュアなエネルギーがながれるんですね(^^)