2022.8.9 57.7kg 前日比 -0.7kg  | 54歳のゆるゆるダイエット

54歳のゆるゆるダイエット

ゆるゆるダイエットを公開します。
目標は50kgを切ることです。

 

    

54歳主婦のorangeです。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

2022.7.21 57.3kg

        身長155.5cm

 

ここから公開ダイエットスタートです。

目標は50kg切ることです。

 

今日は、8月10日(水)

1日1日がとても早く過ぎているように感じます。

歳をとったってことですね。

 

では、昨日2022.8.9の記録はこちら

 

2022.8.9 の記録

 

★朝 57.7kg (前日比-0.7kg)

★体脂肪 30.7% 

★食べたおやつ

  全粒粉ビスケット

前日の消費カロリーが多かったので、

まあ~こんなものでしょうか。

まずは、スタート時に戻さないと、

公開している意味がなくなってしまう。アセアセ

 

2022.8.9の運動

 

★リオレスルームランナー

  プログラム1 40分 218kcal

★リリースウェーヴ(脹脛) 10分

★ストレッチポール 5分くらい

★ブルブルマシーン(立位) 10分

 

2022.8.9 のカロリーと歩数

 

★あすけん 

 摂取カロリー 1402kcal

 あすけん健康度  79点   

★ガーミン 

 消費カロリー 1724 kcal

 歩数 7213歩

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便秘解消にと、夫が勧めてくれた

トマトジュース

トマトジュースはあまり好きではないと思っていたけど、

案外美味しい。大人になったニヤリ

効果を期待したい。

 

 

 

今朝8月10日の体重はなんとかキープしています。

 

では、また明日・・・

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ
にほんブログ村