2022.8.8 58.4kg 前日比 +0.6kg 絶望~ | 54歳のゆるゆるダイエット

54歳のゆるゆるダイエット

ゆるゆるダイエットを公開します。
目標は50kgを切ることです。

 

    

54歳主婦のorangeです。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

2022.7.21 57.3kg

        身長155.5cm

 

ここから公開ダイエットスタートです。

目標は50kg切ることです。

 

今日は、8月9日(火)

夫が在宅勤務だったりして、

最近、曜日の感覚が麻痺気味。

ボケ防止のために確認です。ニコニコ

 

朝から暑くて暑くて、

クーラーの効いた涼しいお部屋から出られません。

小庭の雑草を抜きたいところですが、

今日は無理ですビックリマーク

明日でいいことは明日にしましょう。ニヤリ

 

ダイエットも家事もゆるゆるです。

 

では、昨日2022.8.8の記録はこちら

 

2022.8.8 の記録

 

★朝 58.4kg (前日比+0.6kg)

★体脂肪 31.7% 

★食べたおやつ

  おはぎ 2個

前日、カロリーオーバーだったので仕方がありません。

でも・・・こんなに増えなくても・・ショボーン

 

2022.8.8の運動

 

★リオレスルームランナー

  プログラム1 40分 248kcal

★リリースウェーヴ(脹脛) 10分

★ストレッチポール 5分くらい

★ブルブルマシーン(立位) 10分

この春に脹脛用に買ってもらった、リリースウェーヴ。

脹脛は第2の心臓だとか言ってね。

振動が気持ちいい~です。

ちょっと、音が大きめですが。。。

 

楽天やアマゾンになかったので、画像を貼り付けておきます。

リリースウェーブ FD-210

  https://ropping.tv-asahi.co.jp/category/item/102-110389/

 

スペック

 

 

脹脛以外にももちろん使えます。

 

サイドバーでクエリ検索

 

私・・・

ブルブル大好き人間なのかも・・・

 

2022.8.8 のカロリーと歩数

 

★あすけん 

 摂取カロリー 1697kcal

 あすけん健康度  73点   

★ガーミン 

 消費カロリー 1901 kcal

 歩数 7516歩

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中、車を使わず合格

自転車でお買い物に行ったからかな。

消費カロリーが多めです。

(自転車で数分ですが・・・アセアセ

 

 

★あとは・・・お通じが少し・・合格

もっとすっきりしたいです。

 

今日8月9日は少し減っています。

 

では、また明日・・・

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ
にほんブログ村