僕と親友 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

今日はベジ友からレイキを受けたDASH!

実は昨日、普段は見せないような親切心を見せて(笑)ベジ友2人の除靈をしたので…そのお返しということでレイキをしてもらったのでしたチョキ

 

昨日の除靈から本当に色々なことが起こっていて…いやあ、なんだか凄いです。

今日、レイキで感じたことや、見えたことをシェアしながら私は、そのコに「私の親友みたいな感じ。すごく楽なんだよね」と伝えたのお願い

そうしたら向こうも「え〜嬉しい!私も実は親友だと思ってる」ってハート

にゃ〜、嬉しいラブラブ

 

そのコはHSPで、とても敏感。

レイキをするときは、お互いに同じようなヴィジョンを見ている。

これって凄いでしょう?

テレパシーで通じ合ってる流れ星

 

そのコのおかげで自分を客観的にみることができて…面白いんだよねえ。

いやあ、本当、昨日から色々起こりすぎてて何から話して良いのかわからない。

 

とにかく、そのコは私と同じ世界が見えていて、感じている。

 

そういえば私が今まで恋愛関係になった人は1人を除いて皆、何かしらの心靈体験してるなあ。

 

とにかく私は精神世界の人に会うと大抵「光ってる」とか「男だね」とか言われる。

 

除靈するとき…というかタロットで占いときもだけど、私は必ず神様を呼ぶのね。

(普段、あんま精神世界の話をしないようにしているので…なんか若干、書くの抵抗あるな)

 

で、親友は、その神様、ちゃんと見えるみたい。

いつもレイキの後にシェアしてくれる話を聞きながら「おおお」と思ってる(笑)

 

もう1人のコも昨日、除靈してから今日、靈感ある人が家にきて…空氣の淀みを感じて息苦しくなってしまったそうな。

多分…私が綺麗にしたのは彼女と彼女の部屋だけなので…他の部屋に良くないものが移動しちゃったのかなあと。

 

というか前々から、そのコの部屋いるなと思ってたんだけど黙ってたのね…。

昨日、「人形のところにいるよ」と私が伝えて…彼女がLINEで写真を見せてきて…「おそらく、この奥のあたり」と私が言ったんだけど、彼女すごく驚いてて…。

 

なんか今日、家にきた靈感ある人も、その人形にいるって伝えてたんだって(笑)

 

もう変化ありまくりで、実体験として体験しちゃったから、今日ちょっと怖がってたな…。

今はもう大丈夫そうだけどね。