婚活・恋活記録 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

今月の29日にデートする事になりました(雨天延期w)

美意識高い感じの青年が、わざわざ名古屋から私に会いにきてくれるとのことで本当、感謝しかない。

 

私自身、実際のところ、彼以外の人のことが心に残っているわけで、彼に対して今の所、恋愛感情はないんだけど…タラー

いいかげん独り身でいることが嫌になってきたので、最近は新たな出会いに対してオープンな姿勢を取っていた。

独り身で性欲を持て余しているというのも確かにあるんだけど(笑)恋人以外の人と親密な関係になるつもりはないからな…

 

「会いたい」といったくれた彼とは、この先どうなるのだろうと思う。

彼以外の人が心に残るとはいえ、心が移れば彼を選ぶんだろうな。

 

といってもアプローチを受けているのは彼だけではなくて…また別に女の子でも「千秋さんのこと、氣になってる」って言ってくれた人がいるんだよね。

ちなみに前回、告白してくれたコではない。

多分、今、人生の中で1・2を争うレベルで女の子にモテている氣がする。

2丁目にいた時もチヤホヤしてもらえることはあったけど。

 

前回のブログで話したイスラエルにいる友達(語学友達やね)も「好きな人いるの❓」とか「めっちゃタイプ」とか「会いたい」とか「写真送って」とか言ってくるんだが、どうした…。

もちろん真面目な会話もしてるから別にいいんだけど…。

彼のことは本氣にしてない(苦笑)

 

で、とりあえず私との関係を真剣に考えてくれている人とは真面目に向き合いたいんですよね。

ということで、デート前に毛先を切って、ヘナとインディゴで髪を黒染めしましたくるくるドクロキラキラ

 

 

 

 

 

まあまあの仕上がり。
今度はもう少しインディゴを使って青みがかった黒にしたい!!