親しい人 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

最近は、ほぼ毎日、パンクスの友人と連絡を取っているニコ

以前は私のレスが、かなり遅かったから(3ヶ月後くらいに送るとか…苦笑)「心配してた」とか言わせちゃったりしてたな。

 

彼は、あたたかみのある人で、私を励ましてくれる人にやり

思いやりが伝わってくる。

電話すれば3時間くらい話してる(笑)

どうやら最近、女の人にアプローチされているとのことで。

あれだけ人に寄り添える優しさ見せられる人なら、そりゃ言い寄られるよなあと思うけど…今まで縁がなかったのが不思議なくらいアセアセ

わかるかなあ。

女の子が「こうしてほしいビックリマーク」って思ってること出来る人。

私も心が揺らぐことがあるからな、正直。

イケメンでオシャレやし、いけるやろ。

見た目、ゴリゴリのパンクスだから、そこで敬遠する人もいるんかな、多分。

その好意あるらしき女の人の事は色々と問題があるそうで、今は避けている状態とか…。

 

今までずっと私の問題で(苦笑)なかなか会えずにいたけど、近々会おうという話にはなっていて、「ずっと会いたいと思ってた」と言ってくれるのが私としては、めちゃんこ嬉しいんよねお願い

 

クリスマスイブはノリアキのライブだったので、私がテンション上がって報告ライン送ってたな(笑)

ノリアキは本当良かったよ笑い泣きマジでリアルだった。リアルすぎ。

またいつかライブしてほしいよ〜。

クリスマスイブのライブだったけど今もまだ余韻に浸ってるwwww

今年のクリスマス、ブラックメタル聴かんかったしwww