目指したいところ | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

結婚するしないに関わらず、恋人とは一緒に住みたいなと思う。

この人と一緒に生きているという感覚がほしいんだろうね。

自分にとってはどういった性別であれ、恋愛する相手は人生を共にする人…といった意識で付き合うので。

できれば実家の近くに住みたい(;´Д`A

私は車で長時間移動きついからな。

一人暮らしするにしても近場だ。

 

コンビニでもスーパーでも歯医者でも顔なじみの人がいる…というのはパニック持ちの私にとっても安心できる要素。

近くのコンビニのおばちゃんは、もう顔なじみでさ(笑)

私がいっつもポテチ3袋とか買っていくものだからついに「美味しいよね。けど、これを御飯にしたらダメよ」って言われちゃった、ははは。

「そうですよね〜、ははは」と答えて、私はその日の朝ごはんにポテチ3袋と甘酒をいただきましたw

おばちゃん、察してたのかw

私がポテチを御飯替わりに食べている事をw

 

おばちゃんは寒くなってくると私の体調を氣遣ってくれるし(^。^)

ここでなら倒れても大丈夫かもしれないと思えるので、発作も起こりにくい。