素敵な日常の出来事 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

新しいピアス買いました爆笑

 

 

十字架ぶっ刺さっちゃった系ピアス(笑)

結構大きいです上差し

ゴスいピアス、全然持ってなかったので嬉しいですねキラキラ

アルケミーゴシックのピアスも今度買っておきたいな十字架

 

 

これは先月末、トランスの友人に会った時。

姫袖が好きなのですハート

 

 

新しい靴でニコニコ

友人の車に少し乗せてもらいました。

2人とも身長がかなりあるので目立つw

同じセクマイ同士だからこそ分かち合える氣持ちがあったりで照れ

良い時間を過ごす事が出来ました。

 

私は、お手洗いが離れた場所が苦手…といった事まで、きちんと考えてくれるし、

「私も女子トイレ入れるから大丈夫だよ」

と言ってくれるのがありがたい。

パートナーが女性だと、こういったサポートが出来るんだね。

 

それだけでなく彼女自身、とても繊細で思いやりのある人。

しかも「仕事できるだなあ」ってのがわかる手際の良さを持ってる。

行動力があるんだよね。

仕事できる人って一緒にいるとよくわかる。

頭の回転が早い、相手を受け入れるだけの器がある、手際が良い。

この3拍子が揃っている人は仕事できるびっくり

 

実際、彼女は実力も(将来の)ヴィジョンも、しっかり持ってる人だからなあニコニコ

良い刺激を与えてくれる人。

彼女の世界は良い意味でも、そうでない意味でも波乱万丈で刺激的。

 

私の世界はというと…

 

最近、リスミィの方でランクアップ上矢印しましたキラキラ

ゴールドランクなうですOKキラキラ

 

ランクアップだけでなく、プレゼント企画でも私、再び当選(笑)

パーカーと2021年の卓上カレンダーが貰えますお願い

さすが私、強運の持ち主。

Tシャツとパーカーをコンプリートしたのでリスミィ運営コーデを楽しむことが出来ますねw

 

 

それから年末…ということで年賀状を書きましたヨ。

これはノルウェーのママさん(元彼のママで私の専属ホメオパスさん)に送る年賀状ラブラブ

なんか付け足そうと思って描いた絵が、イっちゃってる人たちにしか見えないww

ちなみにママさんに友達と会った事を話したところ「コロナ氣をつけてね❣️」との事でしたドクロ

ノルウェーの現状も聞いたけど、改めて忠告をいただくと思う。

なんか日本にいると氣が緩んでしまうな…と。

だってGoToとかやってるの、おかしいし。

その現状に慣れてしまうと氣が緩むよな…いや、ママさん。もっともな忠告でした。

こういう忠告、嬉しいですよねお願い

「氣をつけなきゃな」と思える。

 

 

そしてジャジャ〜ンとなキラキラ

以前クラウドファンディングで支援したCHOOSE FOODSさんのvegan OK&グルテンフリーのクッキーが先月、届きました爆笑

リピしたいくらい美味しかったヨ〜キラキラ

 

口の中で溶けるクッキーで「ああ、これは高級なクッキーだわあ…」と思いました(笑)

味ももちろんだけど、材料のこだわりが凄い。

アレルギー発症しにくいササニシキを使っている事も勿論だけど、環境保全の面も考えた上で材料を選んでいらっしゃる。

応援したいと思います流れ星

vegan OKでグルテンフリー、めっちゃありがたい❣️

私は化粧水もvegan OKでグルテンフリーかつオーガニックのものを使ってるよw

アイハーブしゅきしゅき❣️(笑)