あけました | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

2021年ですねえビックリマーク

今年は去年よりも良い年になりそうな氣がします爆笑

 

さて2021年、私は年始も鑑定を受け付けておりますので、みなさん占いアプリ【リスミィ】にて、お声をかけてくださいませ!!

 

私は年末、というか、ここ1週間はドイツ語ばっかり話してます(苦笑)

英語よりも話してる。

ドイツ人のおじいちゃんと話してる。

私も細かいし照れ向こうもすご〜く丁寧に話してくれる!!

最近までノルウェー語ばっかり話してたから一瞬、ノルウェー語と混ざりそうになるけど、まあまあ大丈夫かな…チュー

もう「Ich」って使う段階で「Jeg」って使いたくなる。

 

そういうわけで読書は一段落、今は語学学習に力を入れているかなDASH!

 

今年の抱負はてなマーク引っ越したい(笑)ずっと言ってるけど。

昨日の夜は月光浴をしてたんだけど、その時に改めて思った。

俗世と離れた静かな空間で過ごしたいと…。

宇宙を感じるスペースで、あらゆるしがらみを払い落したい。

テレビやヒトの声が聞こえないスペースがほしいビックリマーク

できれば誰かと同棲したいけどね(笑)

信頼できる人といるのは安心だしOK。

心に決めた1人と、とことん繋がりを持ちたいという氣持ちがあるので。

 

いやあ、月光浴は良いですね満月

私は3ヶ月に1回は公園の滑り台に寝そべって星空を見るのですが…完全に不審者ですよねw

一緒に星空見上げてくれる人がいると良いですね半月

公園のそばに住みたい。

私はアーシングとかもするので。

 

占星術好きだと、やっぱ星空はビンビンくるよね。