不調や中毒のメッセージ | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

私、ここのところノースカラーズさんの「きなこねじり」に…

 

 

 

中毒になっていますガーン

 

買うときは10袋一氣買いですガーン

10袋は2日でなくなる(笑)

 

もちろん日にちをあけて購入するようにはしておりますけれどもね…

 

けれども甘い物を、これだけ食べ続けるというのは自分自身のバランスを崩していると言えますガーン

心身の不調、中毒は「自分自身のバランスが崩れているよビックリマーク」というメッセージですね。

 

 

心のバランスを取ることは勿論ですが、物理的な面でのバランスを取ることも重要です。

バランスが崩している原因を見極めて、意識的に行動を起こす。

 

きなこねじり中毒もぐもぐで大変…

と言ってはいるけれども実のところ私、体調面は前よりも良いです…お願い

 

というのも私、しばらくの間、プチ断食をしておりましたのよ。

フルーツ以外の固形物(きねこねじりはキャンディなので固形物から除外w)を取らない生活ね。

これを9日間ニコニコ

(1日目の朝だけ固形物の朝食あり)

 

で…代謝が、めちゃんこ良くなりましたお願い

精神面も前より良好ですラブ

胃の不調も改善。

 

きなこねじりを食べ続けるもう1つの理由は…お腹にたまらないからなのですよねニコ

私は胃が弱いので固形物たくさん食べるの無理ぽなんですよ。

その点、きなこねじりはタンパク質とカロリーを同時摂取出来るチュー

 

ノースカラーズさんのきなこねじりは…

 

・白砂糖不使用

・パーム油不使用

・国産原料

 

といった点でも素晴らしいのでねキラキラ

 

ちなみに私、最近は出来る限りオーガニックのものを食べるようにしておりますあせる

プチ断食時は以下のような物も買って飲んでおりましたもぐもぐ

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

圧倒的オーガニックお願い

 

不調や中毒といった症状に氣づいたら…

自分自身のバランスを取る。

 

改めて考えてみてくださいねウインク