元氣を取り戻したい! | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

ホメオパシーのStaphysagria 10Mを先週の19日に摂取した。

ここのところ鬱っぽい状態で何かと過敏氣味でもあったので、ホメオパスさんに相談した次第。

 

摂取した日は好転反応で頭痛頭痛の1日だった。

 

ホメオパシーを摂取すると昔かかった病氣だったり、症状が再浮上してくることがある。

頭痛は、まさにそれだなと思った。

私は小学生の頃、よく頭痛で寝込んでいたので。

それを痛み止めで抑え込んで…ペインキラーだねw

 



 

 

 

最近は、この本を読みながらエクササイズを行なっていた甲斐あって、鬱っぽさは軽減。

過敏氣味なのは変わらず…笑い泣き

 

そういうわけで外をうろうろしていると不安感が早い段階で沸いてくるし、発作も起こりやすくなる〜。

落ち着いて歩き回りたいものです。

もう少し氣楽に人とも会いたいしね。

 

しかし出来ない状態の自分を受け入れたい、という想いもある。

自分に優しくしたい。

優しく支えてくれる人が欲しい(笑)

 

とはいえ私はパニック障害になったことを後悔はしていない。

(後悔していないって何か変な言い方だなw)

 

むしろ、なってなかったら人生大変だったと思う。

 

社会的に出来て当たり前のことが出来ない、けど、それでも関係ないかなwと思う自分もいる。

 

自分は誰にも求められていない。

自分は誰にとっても価値がない。

 

自分の価値を見出そうとする人は、たくさんいるけれど、価値がないとダメなの?

 

求められていなかったとしても、やりたいようにやればいいと思う。

 

相手の了承なんかいらんでしょ。

 

自分に価値がなかったら、やらないの?

 

私はただ…元氣を取り戻したいゲラゲラ