僕と愛情表現 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

アセンダント&月星座:水瓶座

金星:天秤座

火星:乙女座

 

の私ですみずがめ座

 

自分の愛情表現て…自分が思っているよりも伝わらないのかも、と実感しつつあります(笑)

勉強になります(苦笑)

けど本人的には、かなり愛情表現をするタイプだと思っている。

 

好意がある相手には、好意があると伝えているし…

(そう思っているだけで回りくどいのかも。「好き」とは言わない)

 

自分は恋人がいようが、いなかろうが、いつも1人にフォーカスしているので、↑のようなことを言うときはデートしたいと思っている、関係を築きたいと思っているという意思表示なのだガーン

 

逆に他の人の愛情表現が、どんななのか氣になる…

 

あとは好意がある相手でなければ、1週間後くらいにライン返信とかもザラにあるな(汗)

さすがに一言返信とかはないけど。

一言返信は心くじけるよね(笑)

 

しかし恋人に対してであれば、実際、毎日レベルで私は「愛してるう」とか言いたいタイプなので、愛情表現に関しては「アメリカ人なの?」だとか言われたりするぞ。

愛情表現をしないと弱ってしまうのでは?w

 

恋人がいない間は女友達に「愛してるよードキドキ」だとか言ってるなあ(笑)

最近は言える友達と話していないから力を失っている笑い泣き