【vegan】クッキー事情【グルテンフリー】 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

どうも、千秋ですグッ

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

去年のクリスマス、まあ私はプチ断食中だったので…クリスマス前にヴィーガン&グルテンフリーのクッキーを食べました。

 

 

くまさんブーツ可愛いーハート

 



 

グルテン不耐性でヴィーガンの私にとっては嬉しいクッキーです。

コンタミにも氣をつられていて、特定原材料7品目に指定されているアレルギー物質を含む製品を

扱っていない工場で作られています。

 

ここまでコンタミに氣を使って作られている製品は、なかなかありませんよねOK

 

アレルギーに苦しむ方々が、みんなと同じように、お菓子を食べて楽しく過ごすことが出来ますように。

このクッキーからは、そういった温かな想いを感じて、なんだか嬉しくなりましたハート

 



 

30代の大きなお友達も大満足です。

 

アレルギー持ちの方も、ヴィーガン/ベジタリアンの方も、イスラム教徒の方も、すべての人が同じ食卓を囲むことが出来たとしたら、それは、とても喜ばしいことですよね。

 

そして、その食事が健康に配慮されたものであり、すべての存在を思いやったものであれば、それは本当に豊かな食事になると思います。

 

私たちには常に、豊かさを選択するための選択肢があるのですね。

 

さて、先日、私は、あるクラウドファンディングのパトロンになりましたおいで

 

宮城のササニシキでヴィーガン&小麦不使用のクッキーをつくりたい!

 

上矢印こちらリンクです拍手

 

パトロンになるとクッキー缶が届きますハート(⌒▽⌒)ワーイ

 

アレルギー反応が出にくいササニシキを使っているあたりも、私にとって理想的なクッキー…(笑)

まだまだ目標金額に届かず、私にクッキーが届くか怪しいしょぼんので、みなさんパトロンになってあげてください。

 

クッキー…楽しみですねー

世界に優しいクッキーが届きますようにキラキラ