他者を癒す | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

先日、心友がやってきました(・∀・)

 

 

(これは僕の写真ですw白コン)

 

心友は色々と、お勤めがあるようで、かなり疲れ切っていた・・・(´・ω・`)

 

 

癒し大全癒し大全
1,836円
Amazon

 

「誰かが弱っている、問題を持っている」ように見えるのなら、それは自分の問題でもある。

だから他人を癒したいのなら、まず自分の問題を癒す事。

 

この世界は自分自身の信念でできていますから。

 

だから、この時点で僕は「弱った心友」を潜在意識的に求めていた事になります。

 

心友を癒すために「弱った心友」をテーマに本のエクササイズをしていきます。

 

 

 

この本も結構使いました( ´_ゝ`)

 

誰かをヒーリングしたい時は是非それを自分の問題と捉えてネガティブな観念を手放していってみて下さい。

 

ちなみに、これを続けている間、心友の体は、あたたかくなっていたとのこと。