恋人ができました | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

 

 

 

成功心理100成功心理100
1,728円
Amazon

 

先週、恋人ができました(灬ºωº灬)

いつも通り(笑)ヴィジョン心理学の本を参考にしました。

 

ちなみに今の恋人も「30日間で理想のパートナーを見つける法」を読んでいました(笑)

まあ、僕がすすめたのですがね。

 

僕にとっても彼は理想以上の人で、彼にとっても僕は「理想を体現している人」だそうなので、もうスゴいですよ(♡ >ω< ♡)

 

こんな人いるのか?(笑)というくらいのシンクロを見せる見せる。

 

 

30日間〜の方は、いつもブログでオススメしているのですが、今日は、もう1冊お氣に入りの本を紹介します(o´・ω・`o)ノシ

 

「成功心理100」

 

これも良い本なのですが古本でないと手に入らないのですよ。

 

久しぶりに、また実践しています。

いやあ、生き生きしてきますね(笑)

 

成功に向かって物事を選択していくというのは本当に達成感やワクワクがある。

 

不思議な事に「成功」に向かって積極的に邁進している人って周りには少ないですよね。

みんな、もっと成功すれば良いんじゃないの?

 

実は僕、またモデルをやりたいな、と思っていたのですOo。。( ̄¬ ̄*)

その夢に関しても成功心理100を実践して色々とやっているのですが・・・先週のデートで、しかも自宅周辺でのデートですよ?

モデルの勧誘を受けまして(笑)

 

機会があったらということですが、名刺を頂きました。

もしかしたら、またモデルするかもしれません。

 

彼にレムリアンヒーリングをした後の驚き(いや、むしろ当然?w)の引き寄せでした。

 

是非皆さんもヒーリングと本のエクササイズを実践して頂きたい。

 

 

ところで今の彼ですがスゴいのですよw

付き合うまでは、ほぼ毎日1通8000字くらいの論文メールを送り合う仲でしたからw

しかも、その後はロマンチックかつ情熱的なポエム交換で意思疎通可能www

美意識も高いしww

 

お互い相当クレイジーw

というより結構なロマンス至上主義www

 

いや、また色々とブログでも報告しますわ。