女性の在り方 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

私の恋愛経過ですが・・・先日デートしましたOo。。( ̄¬ ̄*)
会いに来てくれましたOo。。( ̄¬ ̄*)

毎日、電話とメールくれます。
その日に、「彼女になって」と言ってくれたのですが、「まだ考えたい」と、お返事しました。

愛されてます。本当。もしかしたら、なびくかも・・・。

実は、もう2人の方からも「彼女になって」と言われてます・・・。
そのうちの1人の方には今朝、ラインで「ごめんね、ちょっと重いかな」と返信してます。
重いんですよ・・・。

で、デート中に話したことですが、私の考える美しい雰囲気の女性。
要するに女神です。包み込む優しさ、受け入れ、許す寛容さ。
そういうものを持っている「女性的な女性」。

「そういう人は、あんまりいないよ」

と彼が、おっしゃっておりましてねo(・_・= ・_・)o

今、そういう女性が必要な男の人って沢山いるように感じるのですが。

女性って男性を「敵」と思っている部分あったりします。
これを持っているとパートナーシップが上手くいかないんじゃないかな。

愛し、包み込むことですよ。

「これをして!」「あれをして!」というニーズばかりでは相手も離れてしまいますね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
このパターンなのですよ、僕が「重い」とラインした理由。
(あ、少し自分、男に戻ってきてます)

男性って可愛らしく、愛しい存在になりますよ。「敵」じゃなくなった時。

ぬくもりで包んであげてみて下さいな。