いいこと | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

最近、素敵な人たちとの、ご縁がありますヾ(@°▽°@)ノ

面白いのは、そんな方々と話している時、私のコンプレックスやらの部分も、さら~っと話せてしまうのですね。
というか私が、さら~っと話せるように、なったから集まってきてくれるようになったのかな(^∇^)

それと、考え方が変わりました(*^▽^*)
幸せになるかどうかは考え方次第ですね。
コンプレックスな部分があってもですよ、私は、こう考えるように、したのです。

「私は会いに行きたいと思われるくらいに魅力的だ」

それから周りの状況は、さあ~っと変わってきましたねo(〃^▽^〃)o
魅力的だと思っているので魅力もガンガンUPしてます(笑)

「美しいね」「スゴいね」って沢山言われてます!≧(´▽`)≦
みんな、ありがとう・・・。

それから、これまた大事なのですが
「人間関係の扉を開くこと」

30日間で理想のパートナーを見つける法 [単行本(ソフトカバー)] [Dec 01, 1994...

¥1,391
楽天

↑の本の中のエクササイズに、あります。
トラウマ等が原因で人は人間関係の扉を閉じてしまったりするのですねヽ(゚◇゚ )ノ
傷つきたくないよ~、と。
けど繋がりを断つことでは幸せに、ならないのですね。

扉を開くと出会いが広がります。

そして、


レムリアの女神 [ マミコ・マリディアナ ]

¥1,728
楽天

こっちの本も読みながら、レムリアの女神の魔法使ってます~ヘ(゚∀゚*)ノ
女神の力をスゴく感じますよ、シンクロで!本当に!

特に今は双子座新月の影響、私、風の女神と仲良くすることが多くて、最近は(^-^)/
シンクロなのですよ・・・。

30日間~は、また最初から、やり直していますが、最初に始めてから何かモテてますね。
ありがとうございます(((( ;°Д°))))
けど私は「ゴスで長髪でスピリチュアルでベジタリアン」の恋人が欲しいんですね。
実際どうなるか分かりませんよ?けど公言は、してます(゚_゚i)
そして、公言すると・・・御免なさいの流れですね。
けど、その次に会う人は、もっと理想に近い人だったりします(°Д°;≡°Д°;)
これは確実に顕在意識的な理想かは分からないけれど、ピッタリの人には近づいてますわ。

皆さん、私のレポートを楽しみにしていて下さい。
流れに乗ってます(ノ゚ο゚)ノ
以前も引き寄せで、ピッタリの人に出会ったけど、今回もミラクルなこと起こりそうです。